ニュース&トピックスNews

「エヴァンゲリオン」コラボ眼鏡 第2弾、発売開始。

「エヴァンゲリオン」に登場するEVA零号機・第4の使徒をイメージして制作された

コラボレーション眼鏡が発売となりました!

 

第1弾に引き続き、エヴァファンの皆様にはぜひ一度ご覧いただきたい逸品です!

細部にまでこだわりを感じるデザインをご紹介いたします。

 

両モデルとも、第1弾と同じく左右非対称のデザインで

エヴァンゲリオンの「非日常」な世界観が表現されています。

零号機モデルのテンプル内側には、あの名シーンを思い起こさせるセリフも…

 

素材はチタンが使用されているため、凝ったデザインながらも

軽くて丈夫なため、観賞用としてだけではなく実用性にも優れています。

また、フロントとテンプルを繋ぐ部分にはβチタンが使用されておりますので

フィット感も抜群によく、掛け心地のよい眼鏡となっております。

 

ご購入のお客様には、上記の絵柄のオリジナル眼鏡拭きと

黒地に白文字で作品タイトルが浮かび上がる眼鏡ケースをお付けいたします。

 

メガネのハラダでは、掛尾店・増泉店・花堂店にて展開しております。

なお、当モデルは人気商品のため「数量限定販売」となります。

確実なご購入を希望されるお客様は、お手数ですが

あらかじめ対象店舗へお電話にてお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

 

その他ご不明な点は、各店舗のスタッフまでお気軽におたずねください。

一覧へ