ニュース&トピックスNews

「エヴァンゲリオン」コラボ眼鏡、予約受付開始。

「エヴァンゲリオン」に登場するEVA初号機・2号機をイメージして制作された

コラボレーション眼鏡の「ご予約受付」を開始致しました!

 

両モデルとも、眼鏡の構造としては珍しい左右非対称のデザインで

エヴァンゲリオンの「非日常」が表現されています。

素材はチタンが使用されているため、凝ったデザインながらも軽くて丈夫です。

また、フロントとテンプルを繋ぐ部品にはβチタンが使用されていますので

フィット感も抜群、掛け心地の良い眼鏡となっております。

 

ご購入のお客様には、上記の絵柄のオリジナル眼鏡拭きと

赤文字のロゴがクールな眼鏡ケースもお付け致します。

 

メガネのハラダでは、来年2月以降に

掛尾店・増泉店・花堂店への入荷を予定しております。

 

ご予約につきましては、

メガネのハラダ全店が窓口となっておりますが

「店頭での受付」のみを可とさせていただきます。

お電話・ネットでの受付は一切致しかねますので、ご希望のお客様は

ぜひお近くの店舗へご来店くださいますよう、お願い申し上げます。

 

なお、当モデルは人気商品のため「数量限定販売」となります。

ご予約いただいたお客様の中から、厳正なる抽選により

ご購入者様を決定させていただきますので、予めご了承ください。

 

その他詳細は、店頭にてご確認くださいませ。

お客様のご来店を、心よりお待ち致しております。

一覧へ