ニュース&トピックスNews

スポーツの秋にスポーツサングラスはいかがですか?

10月に入り、秋も深まってまいりました。秋といえば食欲の秋・芸術の秋・読書の秋…

とありますが今回はスポーツの秋ということでこの秋おすすめのスポーツサングラスをご紹介します!

 

 

こちらの「オークリー」のサングラスは軽量で柔軟性・耐久性に優れたフレームに、水や汚れ、キズが

付きにくいレンズを採用し、スポーツをされる方にぴったりの商品です。またデザインもスタイリッシュで

マラソン・ゴルフ・球技など、さまざまなシーンで目立つこと間違いなしです。

この秋なにかスポーツを始めてみようかなという方、この「オークリー」のサングラスはいかがでしょうか?

取扱い店舗は掛尾店(富山県)・野々市店(石川県)・新保店(福井県)の3店舗となっておりますが、他店

からのお取り寄せも可能です。ご来店をお待ちしております。

 

オークリー取扱店、掛尾店スタッフの大木がオークリーを掛けて富士山を登った時の写真。

 

スタッフ大木のコメント:こんにちは。スタッフの大木といいます。日頃からオークリーを

愛用していますが、ビックリするくらい掛けごこちが良く、汗をかいても下がりません。8月にも

オークリーを掛けて登山をしましたが下がるストレスは一回もありませんでした。ぜひご来店

いただき、体験してみてください。

 

 

メガネ・補聴器のご相談はお近くの
富山・石川・福井のメガネ・補聴器専門店 「メガネのハラダ」へ

一覧へ