スタッフブログStaff Blog

還暦祝い

こんにちは、メガネのハラダです

 

今年60歳を迎えた江野さんの還暦祝いを行いました!

メガネのハラダでは、還暦を迎えたスタッフへ、

”赤いちゃんちゃんこ”と”花束”をプレゼントする習慣があります。

 

長くメガネのハラダに勤めていただいた感謝と、

これからのさらなる活躍を祈ってお祝いしています♪

 

江野さんは、富山県の掛尾店で働いています。

「これからも皆様のお役にたてる接客を心がけます!」と、

まだまだ現役続行の意欲を見せています!

掛尾店に来られた際は、ぜひお声がけください♪

 

いつまでも現役で働けるような環境を作っていくのは、

私たちの責任ですね!

 

お近くのメガネのハラダはこちらからチェック

メガネのハラダの店舗情報はこちらから

一覧へ