スタッフブログStaff Blog

【氷見店】ハッピーニューイヤー!シニアカー!🎍✨

あけましておめでとうございます。
メガネのハラダ氷見店です

皆さま、今年のお正月はご家族とゆっくり過ごせましたか?

久しぶりに里帰りしたお子さまやお孫さんに「そろそろ免許を返してもいいがでないがけ」と言われてしまったそこのあなた
おじいちゃん、おばあちゃん、ご両親の運転がちょっと心配なそこのあなた

メガネのハラダは、そんなご家族さまの味方です

実はメガネのハラダでは、電動アシスト付自転車、電動カートも取り扱っております!
「子どもが言うとることもわかるがいけど、電動カートなんて、、、」と思っていませんか?!
なんとこちら、試乗も可能です!🤩✨
実際に乗り心地を体験できると、運転する方も、見守る方も安心できますよね
免許返納にも前向きな気持ちになれるかも☺️
ご家族さまへのプレゼントにされるのも素敵です♪
豊富な種類の中から選ぶことができますし、アフターサービスもしっかりさせていただきます!

新しい年を迎え、新しいことに挑戦しようとしている方のサポートをさせていただきたいと思っておりますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

一覧へ